人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベクトル

最近はバイトに本業にで寝ない生活が続いてる(>_<)
そんなとき昔の今頃を思い出す(^O^)

現役でこども劇場をやってるとき、この時期はキャンプ前で沢山の事を考え、仲間とキャンプについて夜な夜な語ったりしてた(#^.^#)

キャンプ一週間前は準備も大詰めであり、参加者の健康状態の把握、キャンプ進行の確認などなど毎日夜中まで集まって、ナンやカンや(笑)


キャンプでは毎年、テーマソングを作ってたのだが、ある年の作曲を担当したとき、歌詞が出来たのがキャンプ前日(笑)

もちろん作ったさ!(笑)徹夜でねo(^-^)o


三泊のキャンプ中も、もちろん寝ない(笑)

やることが沢山だから(汗)


まあ、そんなこんなでこの季節は寝ないが定番(笑)

アプローチは違えど、仲間で『キャンプ成功』のベクトルを合わせ突き進むって青春だね!(^^)!
by PA-LA-LA | 2012-07-12 08:41 | ぼやき