人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

前から何となくやってたけど、どーしても食べてしまう…しこたまf^_^;

でも、今回はちょっぴり違う(今だけかも)

ほぼ毎日、糖尿病仲間と話しをしてるのだが、一方的に、あれ食えこれ食えと言うだけで自分はなにもしてないってのも、罪悪感を持つようになった(笑)
それとサヤカとの勝負(笑)
他には、LAZY☆LOVERSの相方チャンはスタイリッシュで、メタボな俺が隣でギターを弾く姿はチンチクリンじゃないか!?とか、下関の仲間に痩せた俺を見て驚かせたいとか、理由は沢山(笑)


方法は命名するなら、サラダ・豆腐ダイエットってとこかな!

朝はしっかり食う!と言っても5時前から開いてる店は牛丼屋しかない(笑)
9時前に栄養補助食品を食う(繊維質が入ってる物)

昼14時くらいは、冷や奴に生姜をしこたますりおろし、ノンオイル和風ドレッシングで食う!(それだけ)

夜はサラダだけ!


とにかく糖尿病は繊維質を食うのがイイらしいo(^-^)o
あ!?夏は、塩分補給とエネルギー不足になるから、梅おにぎりも明るい時間に食うp(^^)q

糖尿病はスポーツ飲料は危険なんだよ(>_<)

そんな食生活を10日続けただけで体重が3kg落ちたのは驚き(O_O)

今後、どんだけ続くかわからない(笑)

とにかく9月15日まではナニガナンデも続けばいいかなp(^^)q
by PA-LA-LA | 2012-07-02 06:54 | ぼやき