音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LIVE観戦o(^-^)o

先日、横浜は関内までLIVEを見に行った!

最近はアマチュアミュージシャンのLIVEを見るのが好き(#^.^#)

他のミュージシャンがどんなMCを披露するのか?どんなステージングをするのか、勉強がてらf^_^;

勿論音楽も!

この日はネットでしかお付き合いしたことない仲間のLIVE!

彼の独特なWORLDはとても不思議でホッコリするステージングで、とても強いメッセージが詰まってるオリジナルを披露してくれたのがハートに突き刺さった!
ほかにも素晴らしいミュージシャンが沢山でガチで素晴らしいイベントだったo(^-^)o
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-06-25 06:46 | おとあそび