音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再開(^O^)/

LAZY☆LOVERS秋のLIVE(?)に向けて練習再開(笑)

俺の花粉症が酷かったり、相方チャンの愛娘の小学校入学準備などなど、練習出来ない日々が続き、気が付けば1月のLIVEから半年近くが過ぎた(笑)

とりあえず、以前やった曲のおさらいと未発表な曲を練習かなo(^-^)o

レイラバ初めて3年目だけど、他にやらなくてはならない事が沢山あるから練習出来ない状態で上達しないけど、音楽やるにあたって大事にしてるのは『楽しく音楽をやる』ってとこかな(笑)

今後の活動をよろしく(o^-')b
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-06-05 08:30 | おとあそび