音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽の師匠

俺には何故かギターの弟子がいる(笑)

たぶん、俺のギターのレベルは初級レベルなのにf^_^;

弟子の名前はサヤカ(^O^)そう!女の子(#^.^#)

今までで、まともに教えた事はないけど、彼女がギターを弾きはじめるキッカケを与えてあげただけ(笑)

もともと彼女は鍵盤のソングライターで、感は善いだけに、見て覚えるんだね!

当然俺にも師匠がいる。
そして師匠から何一つギターは教えて貰ってない(笑)
何だか似てる(笑)

ただ、師匠のあの一言が無ければ、今の俺は無かっただろう(^_^)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-05-25 08:11 | おとあそび