人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のギター(^O^)

キャンプ場で、音楽仲間のまぁちんサンが、俺のギターを弾いて呟いた!?

『ストロークでもイイ音なるね!』って(^O^)

自分のギターを褒められると嬉しいo(^-^)o





ん?


前回弾いたときのコメントは『ストロークより指弾きがイイよ!』って(笑)

そこに突っ込んでみたら、『確かに言った』って覚えてた(笑)

どうやら、あえてストロークを強く弾いてみたら、イイ感触だったらしい(笑)
オールラウンドなギターなのか?


正直わからないけど、俺はこのギターの音色は好きなんだよね!(^^)!
by PA-LA-LA | 2012-05-06 18:38 | おとあそび