音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨キャンプ

普段の日の雨はテンション下がるけど、雨キャンプはそうでもないf^_^;

雨キャンプって、自分の技量が試されてるって感じる!?

なかでもタープの張方はモロに出る。

テントの設営も出る。


その逆の片付けも、技量がわかる(^O^)


それよりなにより、晴れの日より少ない雨の日に、キャンプってレア(笑)


だってキャンプって大自然と触れ合うのが楽しい◎^∇^◎

雨も大自然の恵み!?


ただ、トイレに行くのも傘をさすのはめんどくさい(笑)
[PR]
by PA-LA-LA | 2012-05-03 04:53 | おでかけ