人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o(^-^o)(o^-^)o

たまにだけど、自分で弁当を作ってる(^O^)

っと言っても焼いた鮭だけが乗ってるとか、餃子だけのおかずとか(笑)

今を思えば、毎日お袋が弁当を作ってくれてたのは大変だったのでは?って思う。

昔、勤めてた会社のお昼は、使われてないだだっ広い食堂で弁当を食ってた。
そのうち派遣のお姉さんが自作弁当を持って来て、一人また一人と増え、いつしか毎日のランチは弁当合コン(#^.^#)
といっても男は俺一人にお姉さん7人!

あげくに、そうじのおばさんまでf^_^;

大人数での弁当は楽しくて美味かった(o^~^o)
by PA-LA-LA | 2012-04-17 06:54 | てきとう