人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バキッ(>_<)ボキッo(><)o

ゴルフを始めて、腰痛が悪化(┬┬_┬┬)

変に力が入りなかなか上手くならない(-.-;)

ってか、まだ50分のレッスンを2回やっただけだから(笑)

昨日は整体に行ってみた
(O_O)
当然腰骨が歪んでたf^_^;
それどころか骨盤や首等々orz

散々、ゴリゴリやられ、おしゃべりをしながら不意打ちで『バキッ!』『ゴボキッ!!』

『お前はもう死んでいる』とは言わないが、かなり骨に衝撃を与えられ、歩き方がオカシイ(*_*)

いやいや!これが普通らしいが…f^_^;

これからは力を抜いてゴルフに挑もう(笑)
by PA-LA-LA | 2012-04-12 08:03 | ぼやき