人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子の食べ方

餃子の食べ方_f0032837_763646.jpg

餃子が大好き(^O^)/

普通は、醤油と酢とらー油が定番だよね!

俺は何も漬けない(笑)何故かってーと…


醤油を付けて食べてると喉が乾き飲み物を飲んでしまう。

そーすると、飲んだぶんだけ餃子が食べれなくなる。
そんな事で餃子を食べる量が減るのが悔しい(笑)

ラーメン屋とかで食べる餃子は、一人前の数が少ないから、ラー油だけか一味唐辛子か七味唐辛子で食べる(^O^)

一味はかなり美味い(o^〜^o)


ちなみに写真は餃子弁当(笑)
by PA-LA-LA | 2012-03-31 07:06 | ぼやき