人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴ

もうすぐシーズンが終わるけどf^_^;

今年のイチゴはちょっぴり残念な出来かも(-.-;)


いつもなら500パック程でもトラックの荷台に積み込めは、荷台はイチゴの甘酸っぱい香りでいっぱいになるのだが、そーでもない。

って事は、味がイマイチと考えられる。

ただ、色を付けただけなんだよね(涙)

どーやって色を付けるかというと温度差なんだけど、この冬は寒い日が続いたからね(>_<)

ハウスの中の温度を上げる為に暖房を入れる→石油が高騰してるから苺も高い。

非常に残念(T_T)
by PA-LA-LA | 2012-03-19 08:17 | ぼやき