人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物申す凸(`皿´)

自動車を運転してると、『ちょっと違うだろ(ノ゚O゚)ノ』ってドライバーが多多目立つのが、車を停めてからハザードやウインカーを出す奴!

停まる前にきちんと意思表示をしてもらいたい!


それと、危ないのが自転車(-_-#)

『死にたいの?』って思うほど。

車道の真ん中を走るオバサンや、中央車線をフラフラ走るジジイ。


自転車の法律は(場所によって)車道を走れるが、左によって走行しなきゃならないハズ!


怪我するのは勝手だけど、他人を巻き込む行為だけはやめてほしいね!

って思うのは俺だけ?
by PA-LA-LA | 2012-03-14 08:26 | ぼやき