人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽のパワー

続けるって大事!

俺は何度も音楽を止めた、てか諦めた(*_*)


何百時間練習しても弾けない曲があったり、仕事で毎日遅く帰ったり、上手くならなかったり…。

ある意味限界を実感した…。

それでも年一で人前でピアノを弾く機会があった
(^O^)

ある時のこども劇場のキャンプで、ギターを止めようと、手持ちのピックをキャンプファイヤーの残り火に全部投げ込んだり…。

そのとき、側に居たのはレイラバの相方チャンだった。。



数年間ピアノもギターも弾かない時が過ぎたある日、劇場の事務の人から、『高校生にギター教えてやって』なんて連絡が来て、そこにいたのは、アツシだった。

これが音楽をRe:スタートのきっかけになった!!

後に、まぁちんサンと出会い、清津LIVEに出演したり、LIVE・BARブンガでピアノ弾き語りしたりo(^-^)o

アツシと音楽作ったり…

アツシは音楽で人生が変わるほど、のめり込んでた(笑)



そんなアツシはバイクの事故で命を散らした。
俺は何日も泣き続けた(涙)何も出来なくなった。

そしてまたレイラバの相方に誘われ、俺は音楽は続けてる(^O^)


音楽を通して素晴らしい仲間と出会う事も出来た
\^o^/

下手くそな演奏と言われても、続ける事が大事だと思う。

そのうち少しは上手くなるだろう(笑)
by PA-LA-LA | 2012-01-07 07:16