人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気配り

男って馬鹿だと思うときがある!?


例えば、女と外食をしてるとき、女が満腹になり残り物を男に食べてもらおうとしてるとき、『大丈夫?食べれる?』なんて聞くと男はその『大丈夫?』に反応して『大丈夫!大丈夫!』なんてね(笑)

無理して食べて後悔しながらも平然とした装い(笑)

男ならあるよね〜(笑)



ドライブデートのとき女がこう呟く。

『大丈夫?眠くない?』

やはり男は『大丈夫?』に反応して『大丈夫!大丈夫!』と言って後に後悔する(笑)


いやいや!!
笑い事ではない!危険すぎる(汗)


では、そんなとき俺なら?

食事の時は何を食べたいか聞いて、わざと少ない料理を注文したり、『味見させて』と言ってガッツと食べてしまう(笑)


ドライブデートの場合は眠気があったら『トイレ寄るね!』と言ってついでにソフトクリーム等を食べる(^O^)


ちょっとした気配りね!
by PA-LA-LA | 2011-12-17 15:08