人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dー18は失敗だったのか!?

Dー18は失敗だったのか!?_f0032837_5743.jpg

Staffordを買っちまった!!

ホントはヤイリってメーカーを買う予定だったのだか、Dー18を買った店にフラッと寄ってみたら、閉店セール(@_@)


目的のヤイリも展示してあり、かなり安くなってた(^O^)


店員サンと話しをしつつ、Staffordを試奏させてもらう!



弾きやすい!


持った瞬間に感じた
(#^.^#)


ヤイリも試奏させてもらった。



弾きにくい(笑)


持った瞬間に『堅い』って感じる(笑)



その時もう一人、来店!?

他の店員サンもStaffordを奨めてる(汗)


かなり気持ちが傾いてただけに焦った(^-^;


その間、タカミネも試奏!


噂どーり音がキンキンして硬く弾きにくい(笑)


やはり『世界のマーチン』を普段つかってるだけに、他のギターが弾きにくく感じるようになってた(汗)

実はこのStaffordはDー18と同じ材質らしく、同じ感覚で弾く事が出来たからStaffordが弾きやすいと感じたのだろう(^_^)


結局、もう一人のお客様は何やらつぶやきながら店を出て行ったf^_^;



その直後『ください』発言(笑)


あのお客様が来店しなかったら買わなかったかも(笑)


Staffordは弾きやすく音もDー18に似てるがDー18より深みがある感じ!でもDー18より延びが足りないっぽいかも?。


きっとDー18以外のギターを使ってたら、ヤイリになってたかも(笑)



Staffordの定価は20ン万円。
あれだけの音質ならうなずける( ̄▽ ̄;)

軽く予算の倍額(笑)


でも中古だから半額以下でGET!

さらにセール中で助かったf^_^;


ちょっぴりギターの練習が楽しいが、こんなときに限って、仕事がしこたま来るし( ̄▽ ̄;)


練習時間無いし(^-^;


いや〜f^_^;
それにしてもギター選ぶのって難しいね(笑)

色々と試奏させてもらってつくづくDー18って弾きやすいんだと感じ、Dー18に馴れただけに他のギターが…なんて(;´・`)



やっぱり俺にDー18は贅沢だったのかもね(笑)
by PA-LA-LA | 2011-08-12 05:07