人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいぷりるふーる(笑)

やっぱりお店、販売機から水が消えた!!


この先どーなる?


って事で未来を予想(笑)

震災発生直後、アメリカは救助の為空母を送り込む準備をした、同時にフランスは原子力の専門家を救助に送り込もうとしてた。


がしかし!?

日本政府はお断りをしてた。

なぜなら、地震と津波で破壊された原発からは、放射能が漏れたのだか、プルトニウムも漏れてたからだ!?


アメリカとフランスが来たら世界中にそのことがバレて、他の国との取り引きが全て無くなる事を恐れてたから。


もしも取り引きが無くなると、日本はたちまち食料難に、それどころか石油の輸入も失くなるからだ!


その時お店からは食料が消え、ガソリンが消え軽くパニックに…。

さらにプルトニウムが漏れてた事を国民に知られたくなく、又プルトニウムで死亡者を増やしたくないから、放射能が漏れ出した事にして野菜や牛乳や水などを流出しないように仕向けた。

そのころにはきっと原発は廃炉にすることは決定してただろう。


更にプルトニウムを流出させない為に、被災地の国民を他県に出さないように交通網を閉鎖。
そうする事で逆に被災地にも入る事も出来ない。


そんな事は国民に知られたくないからメディアでは『プルトニウム』なんてキーワードは出してない。


国民が知ったら、みんな海外に脱出して、日本は廃国となり、それこそ『北斗の拳』が現実化してしまうからね。


それも時間の問題かも…






そうそう\(^^:;)


タイトル思い出して(笑)
by PA-LA-LA | 2011-03-31 20:45