人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、へらぶな釣り、仕事、バイトなどなど、mixiの日記よりちょっぴり深くコメントしようかな(^^ゞ ってか気まぐれで復活って感じ(笑)


by PA-LA-LA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開放感(#^.^#)

先日、お芝居をやった!

っと言っても、俺はどーみても役者なんてやる柄じゃない(笑)


数年前までは、音楽担当で曲を作ったりアレンジしたりしてた♪♭♯


なら今回は?


仕事が忙しく、練習にも顔を出せなかったから『冷やかし担当』(笑)


どんなお芝居だったか?

それは、かなり共〇党よりとでも言っておこう(笑)
創作劇なんてそんなモンなんだけどねf^_^;


結果?
勿論、大盛況で幕を閉じたo(^-^)o


そのあとが大変!?

極度の緊張感から解放された主役の少女のようなオバチャン(笑)

打ち上げで大爆発!!!しゃべるしゃべる(笑)
一次会、二次会ともず〜としゃべりっぱなし(ノ゜O゜)ノ

ま〜〜〜一人で賑やか(笑)
しゃべり声が聴こえないときはトイレに行ったときと息を吸う時だけ(笑)


三次会はカラオケ(^O^)/

勿論、主役の彼女は喋りっぱなし(ノ゜O゜)ノ


女はどんだけお喋りすれば気が済むんだろう?


まあ、主役を演じた彼女は40過ぎの子持ちなんだけど、そこそこ可愛いから許してやるか(笑)
by PA-LA-LA | 2011-02-27 08:28